脳幹活性ペンダント「イフ」の特徴

人間や動物の体の約70%を占める水分からは、微弱な振動(波動)が発生しています。

もちろん体内の各器官である臓器からも振動が発せられています。

とくに脳幹の振動が乱れると全身に悪影響がでます。

その乱れた脳幹の振動リズムに「イフ」を近づけると、「イフ」から発せられる振動と

だんだんと誘導され、本来あるべき脳幹の振動リズムに同調し、

脳幹が活性化します。(波動共鳴現象)


このことで、体の生理的、本能的な反射として脳幹→頚椎→背骨に情報が伝達され

結果として全身に作用するようになります。

脳幹が活性化すると姿勢にも影響を与えます。

背骨が正されると、神経伝達や血液の流れも良くなってきます。

これがきっかけとなり、活性化された脳幹は、自然治癒力のスイッチを入れて

自分自身の力で各部位、各器官へ正常化の指示を体全体に流すようになります。


つまり、特定の症状えお治そうとするのではなく、

自然治癒力の向上が、体全体の機能を高め、その付随効果として、特定部分の回復にも

つながるということになります。

※全ての病気、症状が改善することを保証するものではありません。


イフ.jpg

↓脳幹活性ペンダント「イフ」のご購入、商品詳細はコチラから!
動物本来の自然治癒力UPでペットの病気が回復!!


アフィリエイトはエーハチネット


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。